お久しぶりです‼︎🥺
とってもサボってしまいました😭

コロナがなかなかおさまらなくて
ほんとに大変ですね😢
私は家族とスタッフのみんなにしか
ほぼ会ってなくて
久しぶりに会いたいお友達とも
会うのは我慢で少し寂しいです😭

ですが、当店の感染対策を信頼して
マッサージで癒されに来てくださるお客様のために
日々元気に頑張ります‼︎☺️
IMG_6297

研修で会うラフィさんとの写真が
増えていくばかりです....😳


IMG_6294

途中でお客様からの差し入れを
高速モグモグいたしました♡
ありがとうございました🥰

スタッフのみんなでどうぞと
差し入れをくださる常連の方々の
お菓子などをいつも
ほんとに美味しく頂いてます‼︎
私の元気の源は食べ物が大半を占めています。笑

早くマスクもしないでのびのび
お出かけしたいですほんとに😢
耐えて頑張るしかですね‼︎
お出かけできない今の間に
マッサージ向上のためにたくさん勉強します!


IMG_6398

こんな世の中ですが🥺
みなさまも好きなものたくさん食べて
気分明るくしましょう😭‼︎