なんだかここ最近また寒い気がしますね🥺

今朝は元気に朝活してきました♡
IMG_4660

内尾さんAYAさん畑中さん葉月さんいちごさん🍓

IMG_4661

sunstoneというお店のテイクアウトドリンク♡
熊の可愛い入れ物の飲み物もあるのに
誰も頼まず、、、次は見たい‼︎
私はほうじ茶フラペチーノでしたが
甘すぎなくてほんとに
めちゃくちゃ好きな味でした♡
絶対にまた行きます🥰

内尾さんが歩くの早くてめちゃくちゃ笑いました。笑
アスリートでした。笑

すぐ楽しようとして
大人になってからあまり距離歩かないので
久しぶりに少し歩きましたとさ♡笑

カフェなどもテイクアウトドリンクばかりで

なかなかお店でゆっくりすること少ないので
はやく堪能したいなぁ、、、

それでは失礼いたしました♡