毎日毎日お仕事だけで終わる日々です....
なにも考えずにいろいろなとこに早く出かけたいなぁーと毎日思ってます....

出かけてもスーパーくらいですよね。笑
いつまで続くの!とか思っても悲しくなるので
昔の写真とかみて思い出巡りして過ごしてます笑

FullSizeRender

そこで食べ物の写真を見つけたから今ブログあげてるわけです。笑

全然前の写真なんですが、
Mooonのハヤシライス ♡
とにかく好きなんです。
Mooonはパフェのイメージかもですが、
私はハヤシライス の虜です🥰
まぁ私は食べるに特化してるので
ハヤシライス 食べてからパフェもぺろります😍笑

FullSizeRender
パフェはMooonではこれ一択かもしれないです。
バナナチョコ🍌🍫子供みたいですよね。笑
基本子供が好きそうなやつ好きです♡笑
小さい頃、チョコをレンジでチンして

バナナにつけて簡易チョコフォンデュよくしてました。笑

あーー、ハヤシライス 食べたいなぁ....
今日はハヤシライス して、
バナナとチョコも買って簡易チョコフォンデュもセットでしようかなぁ....

食べ物のこと考えてる時は気分があがる😚
この調子で今の世の中を乗り切らないと‼︎♡


それでは今日も頑張ります‼︎
みなさまもお仕事頑張ってください‼︎
失礼いたしました‼︎♡