2020年も今日までですね☺️

今年はRYUで働き出したという記念すべき年です‼︎♡笑
RYUに入って良かったなとほんとに日々感じます(*´-`)
"スタッフみんなが仲良いこと" が、ほんとに大好きな点です!🥲♡

いろんなお客様のお悩み改善のお手伝いやリラックスを提供させて頂けて、お話しもさせて頂けて、このお仕事は私にとって、とても素敵なお仕事なのです....♡

お話しもさせて頂くといっても
本来はお話しする場ではないのですが。笑
基本的に楽しくお話しする人を見ると気分が上がるので、施術中にお話ししてくださると私はとっても嬉しいです。笑 お互い小声にはなりますが🤣
でもほとんどの方が寝てくださるのでそれはそれでリラックスできているんだなぁとマッサージする者としてはとってもとっても嬉しいです🥰
お話も嬉しい、寝るも嬉しい。
そうです、わがままなのです。笑


そんな私はまだ年末の片付けを終えていません。まだ格闘します‼︎

IMG_2418

長めのクリスマス気分でした🎄笑
今からしまいます(T ^ T)笑


見えない敵に怯える生活が早く終わって、
普通の生活ができることがまずは目標で、
そしてさらにそこから
2021年素敵な年になりますよーに😌

今年はとってもありがとうございました♡
来年もたくさんよろしくお願いいたします🥰