またまた大好きなお店♡

そしてまずは苦手ものシリーズなのですが。笑
ふぐ白子‼︎ボイルしか食べたことなくて
得意ではなかったのですが、
焼きは全然食べれる😋
全然食べれる....レベルですが、
すこし美味しかったです!笑

IMG_1805

そして次は間違えて注文したブリカマです♡笑
すこし贅沢にノドグロ食べたかったのに
お腹空きすぎて興奮してたら間違えました。笑

IMG_1803


そしてウチワエビ〜😍

IMG_1800


IMG_1802

むいたらこう!です!笑
ほんとに大好きすぎます♡

毎回ちゃんと「幸せすぎる....」って言いながら食べます‼︎笑

食べ物ばっか紹介して、
なんかのレポートですか?笑


食べ物ばっかじゃなくて
せっかくクリスマスも近いから
どこかキラキラしたところに行きたいかわちい系女子です♡笑

今年はクリスマスツリーを買いたいのです🥰
ちゃんとクリスマスツリーを自分の家に
買ったことがないので欲しい♡
白がいいけどおうちの雰囲気考えると
やぱ無難に緑の方がいいのかな....
とかそんなことしか最近は頭にない葉月です。

失礼いたしました!♡