こんにちはー♡
私の日常はとにかく食べ物くらいしか
お見せできるものがございません‼︎笑
食べることしかしてないです....笑

今回も少し前からよく行くご飯屋さん♡

IMG_1559

牡蠣!!こう見たら美味しそうなのですが、
とても苦手です....
でもこの日1つ食べてみたら
毛嫌いするほどではなく少し美味しさを感じられました!♡

大人になってから真剣に食べたことがなくて
いわゆる食べず嫌いみたいなものが
たくさんある葉月でございます😅

そして!
いつもははまぐりを頼むのですが
この日はなかったので、
あさりの酒蒸しを頼みました😋

IMG_1561


そしてあさりの味噌汁も頼んだので
あさりをとにかく食べまくりました!笑
蟹もいつも食べるのですが写真を撮り忘れました(/ _ ; )

ブログには海鮮系をよく載せますが、
ご飯屋さんで海鮮物を頼むようになったのは
本当に最近でございます🥰

お魚や貝類の魅力にやっと気付けました‼︎笑
どちらかと言えばお肉が多かったのですが
最近はお魚が食べたくなることがよくよくある....


刺身も苦手で、
お肉も脂身の多いものは苦手なので、
ご飯屋さんに人と行くときは
お魚系かお肉系かでとても悩みます...笑


こういうブログを書いていると

さっそくお腹が鳴ってるので
今から何か食べてやります‼︎笑

最近寒いのでみなさん暖かくされてくださいな♡