最近ハマってるご飯屋さん♡
めちゃめちゃうまみなんです‼︎

もともと海鮮系は生より焼きが好きです。笑
それはお子ちゃまなのかな....

IMG_1218

ウチワエビ😍

IMG_1219

↑むいたらこう‼︎♡
1番のお気に入り♡


もうめっちゃくっちゃに美味しいのです🥰

ここにくるときは少し贅沢して
お腹が張り裂けそうになるまで食べます‼︎笑

お刺身はモノによっては少し苦手で....
でもお祝い等で少し良いお店に行った時は
挑戦して食べてみるんです!笑
良いところのは美味しいと言いますよね♡
そゆ所だと食べれることもありますが....

基本的に私は舌が肥えてないので
良いお店もリーズナブルなお店でも
美味しいものは美味しいし、
苦手なものは苦手です‼︎笑

秋はいつまで秋ですか?笑
秋は美味しいものばかりで困ります....
でも結局年中私からしたら食欲の季節です。
どうにかならないものかなぁ!!笑

美味しいもの大好きな葉月でした♡

みなさまもどうかたくさん食べてください!!😘

だんだん寒くなってきたので風邪には要注意ですみなさま♡