こんにちは✨

少し前にらふたんと美容室に行ってまいりました🫣
美容師さんとも楽しくお話しながら可愛くして頂いて感謝でございます☺️

IMG_0664
マスクを外す時期が近づいているかもですが
マスクなしでお客様とお会いするのは
女子なわたしはとても恥ずかしいので
加工なし写真というジャブを打っておきます。

ビフォーアフターをらふたんと撮りました。

FullSizeRender
びふぉー(加工前)

FullSizeRender
あふたー(加工後)

ほんとはびふぉーはもっとひどいはずです。
もちろんなかでも盛れてるのを
選ばせていただきました。笑

マスクを普通に外せる日が早くくるのを祈ると共に恥ずかしくて怯えてる女子は多いはずです。笑

今年も半分が終わりますね。
後半も皆様を施術を通して癒せるように頑張ります‼︎♡

それでは失礼いたしましょう🫣🫣