こんにちは☺️
少しずつ寒くない日もでてきて
春がやってきてる感じですね🥰

贅沢シリーズ♡
合馬の筍の合馬茶屋に行って参りました。
筍ばかりのとても贅沢なお昼ご飯☺️
平日でも賑わってて土日は結構並ぶそうな😳
これ以外にも天ぷらもついてるのですが
焼き筍も単品で頂きました✨

IMG_4769

めちゃくちゃ美味しかったです🥺
すごい満腹になるけど健康的な気分で最高でした♡


お次は私の大好きなお店♡
もう見飽きたかもしれないですが
定番のウチワエビ🥰🥰


IMG_4775
IMG_4783
こちらはノドグロさん🐟

贅沢しすぎたので今月も頑張ります💪


葉月に関しましては
LEON.RYUどちらもでてるので
ネットからLEONの予約できなくても
RYUに出勤してれば移動してLEONで
施術できることもあるので(もちろん逆も)
葉月のインスタにDMか受付までお電話
よろしくお願いします🥰

失礼いたします🏃‍♀️💨