こんにちは‼︎

何回か載せたことありますが
私は大好きなご飯屋さんがありまして🙄
前までは頼んでなかったけど
最近はじめて頼んで何個も追加しちゃったものを紹介します‼︎

その名もえのき🍄笑
えのきが焼かれて少し味ついて
でてくるだけでとても美味しいのです。


FullSizeRender 

ついでにはまぐりとウチワエビも♡

FullSizeRender
IMG_9281

この2つは私の中で王道なんですが、
とにかくえのきは驚きました。笑
えのきだけでこんなに美味しいなんて😱😱
ってなりました。笑

ここまで書いたところで
今日はラーメンの記事を書くつもりだったことを
思い出したのでラーメンのことはまた書きます。笑

頭の中は食べ物のことばっかりですね🙄

台風もきましたがみなさま大丈夫でしたか??
私は夜も早く寝たので
果たしてひどかったのかどうかは分からぬままです🥺
みなさまが被害にあわれてないことを祈ります🙏🙏

それではLEONRYUでお会いしましょう!!
ありがとうございました😊